産後ケアの様子👩👶

  • URLをコピーしました!
目次

相談するタイミング

分娩を取り扱わない助産院?

どういう時に相談するの?

妊活相談、妊婦相談、母乳相談、育児相談、産褥相談、骨盤調整、ご家族との関わり方…などなど。

相談するタイミングは、本当に人それぞれです😌

小さな悩みでも利用して良い?

どんなにささいなお悩みでも構いません。

ほんの少し気になっていることを相談したり、

助産師と何気ない会話をしている中から、子育てに役立つヒントや気付きがあったりしますよ♡

お悩みの大小に関わらず、リフレッシュ&リラックスしにお越しくださいね

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ori-chanのアバター ori-chan 院長

初めまして、こんにちは。おり助産院の助産師おりちゃんです。より多くの方々の、新たな家族の始まりをサポートできるよう、ブログを始めました!よろしくお願いします。

コメント

コメントする

目次