ゆるワク子育てラボ❣️第二弾❣️

  • URLをコピーしました!
目次

第1回 0才からの おり’s ベビーコーディネーション × れにゃ〜ん’s 生演奏リトミック

🎍新年明けましておめでとうございます🎍

2024年も、1人でも多くのママと赤ちゃんに幸せを感じていただけるようにサポートしていきたいと思いますので、引き続きよろしくお願い致します♡

ゆるワク子育てラボのイベント❣️第二弾❣️

ゆるワク子育てラボ×Dolceの初コラボイベント

【第1回 0才からの

     おり’s ベビーコーディネーション

      × れにゃ〜ん’s 生演奏リトミック】

おり助産院の助産師:おりちゃんこと、仁木奈織子(3児の母)と、🎵Dolceピアノ・エレクトーン教室(ピアノの)主宰者:れにゃ〜ん’sこと、西内玲奈(4児の母)による、コラボ初イベント♡

🌸イベント内容🌸

○おり’s ミニセミナーで学ぶ!

 【おなかの中から整えるこころとからだ】

○Dolce’s生演奏に合わせて歌う!動く!

【0才からの おり’s ベビーコーディネーション】

×

【れにゃ〜ん’s 生演奏リトミック】

  〜生演奏に合わせて0才からできる

能動的な運動遊びをママと一緒に♡〜

ママと赤ちゃんのこころもからだもリフレッシュ♡

赤ちゃんの持つ本来の能力を引き出して、五感をたっぷり刺激したり、3児&4児の母でもある主催者と楽しく過ごしましょう

日時:2024年1月26日(金)

10:00〜11:30

場所:Dolce(ピアノ・エレクトーン教室)

神戸市西区井吹台東町

(以降の詳細はご予約確定時にお伝えします)

費用:2,000円

定員:先着8組の母子(事前予約制)

対象:3ヶ月頃(首すわり頃)

   〜11ヶ月頃(あんよの頃)まで

託児:ありません。母子一緒にお過ごしください。

目を離された際のお子さまのケガなどのトラブ

  ルについては、一切責任を負いませんので、ご

  了承ください。

持ち物:バスタオル・赤ちゃんのお世話や授乳に必要

な物(授乳ケープなど)

その他:お茶を提供させていただきます。

お茶類のアレルギーがある方は、ご予約時に

お伝え下さい。

予約方法:おり助産院の公式LINEから

ID【@154lhnfk】へ

「第1回 ベビーコーディネーション

      ×リトミック」参加希望と送信

開催場所の住所等、詳細について

ご連絡します😌

✨2024年1月9日(火)受付開始です💁‍♀️✨

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ori-chanのアバター ori-chan 院長

初めまして、こんにちは。おり助産院の助産師おりちゃんです。より多くの方々の、新たな家族の始まりをサポートできるよう、ブログを始めました!よろしくお願いします。

コメント

コメントする

目次