📣子育てセミナーのお知らせ

  • URLをコピーしました!
目次

主催 : おとのもり保育園 さま

昨年に続き、今年も京都府福知山市にある

おとのもり保育園 さまで

子育てセミナーを開催させていただきます。

このような機会を準備していただいて、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

お申込み受付中 (先着順)

お電話:0773-48-9022

メール:otonomori0615@gmail.com

ご興味のある方、ぜひご参加ください

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ori-chanのアバター ori-chan 院長

初めまして、こんにちは。おり助産院の助産師おりちゃんです。より多くの方々の、新たな家族の始まりをサポートできるよう、ブログを始めました!よろしくお願いします。

コメント

コメントする

目次