• URLをコピーしました!
目次

補完食(BLW)を取り入れています🍴

おり助産院では、離乳食に関するお悩みにもお応えしています💡

また、神戸市産後ケア事業(通所)を通してのご利用で、離乳食が始まっている場合は、来院中に離乳食1回分も提供していますよ😊

リアルタイムで赤ちゃんの様子やママの普段の関わり方を見ることが出来るので、お悩みの根本的な理由が明確になりやすいですよ🌸

おり助産院では、BLWの考え方を取り入れているので、ママからは【目からウロコ】と良く言われます😌一方で、赤ちゃんは大喜びする場合が多く、一般的な方法では、あまり離乳食が進まない…最後まで座って食べてくれない…などのお悩みが一回で解決することも多いです🙌

ママもにっこり💕

子育てのヒントを得て、ママもにっこり😊

もちろん一般的な育児情報も提供していますが、相手は個性豊かな赤ちゃんたち♡育児書に書いてある内容が当てはまらないことも多々ありますね。一般的な知識をベースに、カスタマイズして、それぞれに合った対応を一緒に考えてみませんか🌸

離乳食に関する相談をご希望の方へ

離乳食に関するお悩みは、神戸市産後ケア事業(通所)だけではなく、おり助産院の1.5h枠メニュー【ベビママケア】でも対応可能です。通所 or 訪問をお選びください😊(※この場合、食事の提供はありません。)

普段、ご自宅で準備している離乳食を実際に見ながら、リアルタイムでお応えすることも可能です。

ご都合に合う方をお選びくださいね。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ori-chanのアバター ori-chan 院長

初めまして、こんにちは。おり助産院の助産師おりちゃんです。より多くの方々の、新たな家族の始まりをサポートできるよう、ブログを始めました!よろしくお願いします。

コメント

コメントする

目次