おやこふらっとひろば西 子育てセミナー

  • URLをコピーしました!
目次

昨年からバージョンアップ?!今年は2回シリーズで開催🌸

昨年に続き、今年もおやこふらっとひろば西さま主催の子育てセミナーにお招きいただきました。

思い悩むことも多い0歳児さんの育児期。

今年は、おやこふらっとひろば西さまのご厚意で、2回シリーズで開催させていただきました。

昨年は、神戸市西区役所の会議室をお借りして開催させていただきましたが、

おやこふらっとひろば西さまが「より赤ちゃんにとって心地良く」との想いで

おやこふらっとひろば西での開催となりました✨🙌✨

第1回と同じ顔ぶれの方々と再会できたこともあり、場の雰囲気もさらに心地良く🌸

約1ヶ月間で、さらにお子様たちが逞しく成長している姿を見られることができて、とても嬉しかったです😊

おりちゃん

今年は妊婦さんも🤰
ご参加くださいました!

おりちゃん

胎児ちゃんから
生後12ヶ月のお子様まで勢揃い🌸

2回シリーズでは、ママ同士が交流する時間を昨年よりも多く持つことができました。

同じセミナーを聞いたからこそ、初対面でも出来るお話もありますね🌸

今回のセミナーが、これまでを振り返り、これからも歩んでいけるエネルギーチャージとなり、

より良い、おやこ関係を育む一助になっていると嬉しいです😌

幼稚園様・保育園様・子育て支援センター様からの講座依頼も随時受付中です。

講座依頼は、ori.jyosanin@gmail.com までお問い合わせください💌

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ori-chanのアバター ori-chan 院長

初めまして、こんにちは。おり助産院の助産師おりちゃんです。より多くの方々の、新たな家族の始まりをサポートできるよう、ブログを始めました!よろしくお願いします。

コメント

コメントする

目次