ラジオに初挑戦!

  • URLをコピーしました!
目次

ラジオ収録

今日は、ラジオ番組の収録をしてきました。

初めてのことで伝えたいことが伝わるように話せるかと思うと緊張したけれど、DJさんたちの素敵な導きで、今の私が出来ることは最大限引き出してもらえたと思います😊皆さま、素敵な機会を設けていただいて、ありがとうございました🍀

放送日等、詳細は追って投稿させていただきます!ぜひ、ご視聴ください😌

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ori-chanのアバター ori-chan 院長

初めまして、こんにちは。おり助産院の助産師おりちゃんです。より多くの方々の、新たな家族の始まりをサポートできるよう、ブログを始めました!よろしくお願いします。

コメント

コメントする

目次