RadiCro(ラジオ)みなとまちだYO!!全員集合 第26回(2023年11月24日放送分)

  • URLをコピーしました!
目次

ラジオ番組【RadiCro】アーカイブ

神戸商工会議所様より協力をいただき、

先日2023年11月24日、ラジオ番組【RadiCro】に出演させていただきました。

また、神戸商工会議所様のご厚意により、おり助産院のブログにも、アーカイブを掲載させてもらえる運びとなりました♡

アーカイブを掲載するにあたり、制作協力をいただき、本当にありがとうございました😌

初めてのラジオ出演ということで、とても緊張したけれど、ジャッキーさん、エミリーさん、ジャンボさんという敏腕ラジオパーソナリティの皆様のおかげで、30分間の収録は、あっという間でした❗️

私が伝えたかったことが上手く伝えられているかと言えば、反省点もたくさんありますが…

と・に・か・く❗️

おり助産院では、ママや赤ちゃんを始め、ご家族みんなで、幸せな人生を歩んでいくことが出来るようサポートさせていただいています♡

この事が伝わっていれば嬉しいです☺️

気軽に、ご相談下さいね。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ori-chanのアバター ori-chan 院長

初めまして、こんにちは。おり助産院の助産師おりちゃんです。より多くの方々の、新たな家族の始まりをサポートできるよう、ブログを始めました!よろしくお願いします。

コメント

コメントする

目次