♪おり助産院の自主サークル始動♪

  • URLをコピーしました!
目次

【ゆるワク子育てラボ】始めます

こんにちは。

おり助産院を開業してから「いつか叶えるゾ」と、

タイミングを見計らいながら、ずーっと温めてきたことの一つ😊

自主育児サークル【ゆるワク子育てラボ】を始めます✨🙌✨

みんなで何気ないお話をしながら手作業をしている間に、

これからの子育てや暮らしのヒントが見つかるかも!!

おり助産院でゆるゆる、ワクワクしながら一緒に子育てを楽しむ会

【ゆるワク子育てラボ】が、そんなきっかけになると嬉しいです🍀

初回のテーマは・・・

【第1回 母乳せっけんをつくってみよう会】

母乳育児の記念になる物を作りたいな

捨てるのはもったいなくて、冷凍母乳を残してあるけど・・・
このままずっと置いておくにも、どうしよう
何か良いアイデアは無いかな

たまには、私も達成感を味わいたいな

おりちゃん

一緒に、そんな想いをかたちに残してみませんか?

おりちゃん

母乳育児の最中は
目には見えなかった物が
時を経てかたちになることで
お母さんがお子さまを大切に想う気持ちが
きっと伝わりますよ💖

おりちゃん

11月10日(金)より受付開始です!
この機会にぜひご参加ください😌

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ori-chanのアバター ori-chan 院長

初めまして、こんにちは。おり助産院の助産師おりちゃんです。より多くの方々の、新たな家族の始まりをサポートできるよう、ブログを始めました!よろしくお願いします。

コメント

コメントする

目次